「新型コロナウイルス」への対応について

平素は、格別のご厚情にあずかり深く感謝いたしております。

新型コロナウイルス(COVID 19)の感染拡大に関し、
罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社におきましては、 感染拡大を防止し、
関係者の皆様や弊社スタッフの安全を確保する目的で、
以下の措置を実施致します。

———————————————————————————————————————-
1.弊社スタッフの通勤等について
弊社では、2月下旬から全スタッフを車通勤を徹底し、電車や駅等での感染を防止に努めております。

2.営業時間について
営業時間につきましては、4月8日現在変更の予定は御座いません。

3.弊社管理物件について
オーナー様へ
・平常通り、緊急事態を含め管理委託業務の内容は対応させていただきます。ご安心下さいませ。

入居者様へ
・住環境の不具合は勿論の事、お住まいについてのご相談は随時お気軽にご相談下さいませ。
———————————————————————————————————————-

上記の通り、弊社の営業時間に変更はございませんが、上記措置により担当スタッフへのお電話のお取次ぎ等に
少々お時間を要してしまう可能性がございます。

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更・対応をさせて頂く予定となります。

今後も関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。